我慢

ここのところずっとハマっている「たらこスプレッド」
私のKALDIで買う鉄板アイテム。
d0016003_15143893.jpg
パンに塗ってトーストにしてもよし、パスタと絡めてもよし、じゃがいもと和えてもおいしい。
焦がしバターの風味がまたなんともいえないのだけれど、これは確実にカロリー高そう。

あと少しでaiの卒園式や入学式があることをはたと気づき、ここ数年袖を通していないスーツは果たして着れるのかとかなり不安。
たぶん・・・やばいなぁ。
とりあえず、今日のお昼に食べようと思っていたたらこスプレットのトーストは我慢。
しばらくの間、封印だなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/17977649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2013-03-07 15:30 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach