並べてみると・・・

d0016003_1533676.jpg
きのうの切手↓をセットで並べてみると・・・。
縁取りがそれぞれ違って、カラフル。
工農業関係の切手だと思いますが、どれも1枚だけで見ても十分なかわいさ。
小さくて見えにくいけれど、上段左から2番目の羊さんの切手がまたいい!!
羊の群れの奥には馬に乗った人がいたり、手前の片隅にはお花。隅々まで細かく描かれてる。
森林の中を走る列車や「大漁!」の漁船もシンプルな色使いだけれど素敵。



d0016003_16535163.jpg本当に細かいところまで描かれていて感心してしまいます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1793648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどり at 2005-09-18 00:36 x
はじめまして。
あたしは、日本の古い切手が大好きです。
こちらでたくさんの外国切手を見て、とってもかわいい素敵なのがたくさんあってはまりそうでこわいですー。
とっても写真もキレイで素敵。
これからも遊びに来ますー。
Commented by egg7peach at 2005-09-19 22:59
みどりさん、はじめまして♪
日本の切手って昔のもののほうが味があって、デザインもかわいくて私も大好きです。
そして、それにもましてかわいいデザインがあふれている外国切手。
みどりさんもはまったらきっと抜けられなくなりますよ。ふふふ。
これからもどんどん素敵な切手を紹介していけたらなぁと思っています。
また遊びに来てくださいね。

Commented by あやね at 2005-09-20 12:36 x
こんにちは。
羊さん切手また機会があれば、大きくして見せてくださいー。
夕日が沈む港もキレイですねえー。
Commented by egg7peach at 2005-09-20 16:51
羊さん切手、追加で上にUPしておきますね。
このかわいさを堪能してください!
本当に一つ一つが味のある切手です。
Commented by あやね at 2005-09-21 12:48 x
ほんと、かわいいー。お花もひっそりといい感じですね。
どうもありがとうございましたあー。
by egg7peach | 2005-09-16 15:05 | stamps | Trackback | Comments(5)

                               


by egg7peach