「蜂の家」 ジャンボシュークリーム

「蜂の家」さんのジャンボシュークリーム
ダンナさんがお土産に買ってきてくれました。
d0016003_11501277.jpg
長崎佐世保の元祖シュークリームだそう。 ちなみに「蜂の家」はカレーでも有名。
めちゃくちゃでかいです。ボリューム満点。
写真では分かりづらいですが、直径10㎝は超えている感じ。(フォークはデザートフォークじゃないし・・・)
中にはバナナやキウイ等フルーツがゴロゴロ隠れています。
なんだか食べながら宝探しをしているようです。
ひょうたん型の容器に入っている「スカッチソース」(砂糖と練乳から作る甘いソース)をかけて食べてもおいしい。

でもさすがに焼肉を食べた後はきつかったなぁ・・・
食後のデザートというような大きさじゃないよー

まぁなんだかんだ言って全部ペロッと食べてしまいましたが・・・。aiの食べ残しも・・・。 
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/17861314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2013-02-20 12:17 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach