カメラ その2

d0016003_18254776.jpg
私の大好きなアイテム・・・カメラ。
でも最近、nanaが幼稚園に行きだしてからイベントや旅行でもない限り、日常の写真を撮ることが少なくなってきたかも。

またドイツの切手の中でカメラの切手を発見。(その1はコチラ)
ソフトなブルーの単色の切手だからお堅いイメージのカメラもかわいい雑貨のよう。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1780139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2005-09-14 21:46
eggさんこんにちは☆
カメラの切手かわいいですね~!!
今までカメラに注目したことなかったですけど
これから気をつけてみてみることしします。
一時期、一眼レフにはまったことはあったんですけどね・・・。
涼しげな水色もたまらないですねぇ。
Commented by egg7peach at 2005-09-15 13:29
spoon22さん、カメラの切手気にして探してるんですが、
なかなかなくって。これからも集めていきたいデザインです。
一眼レフいいですよね。写りがやっぱり違います。
でも最近お手軽なデジカメに頼ってばかり。
これから運動会とか発表会とかいろんな行事があるので一眼レフ活躍するかな。
by egg7peach | 2005-09-14 18:26 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach