ベルギー ハト

d0016003_13262152.jpgベルギーのハトの切手。
羽が5本の指みたいになっていて器用に葉っぱをつまんでる。ふんわりと飛んでいる姿もなかなかお茶目。
チョコレート色も落ち着いていて
シック&ユーモラスでいい感じ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1771465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-motion at 2005-09-13 17:22
美味しそうな色あいの切手ですね!
たしかに指みたいになってる羽、ウェットに富んでますね。
ちょっとペイネが描く鳩みたい。
Commented by egg7peach at 2005-09-14 17:59
macoさん、こんにちは。
この切手ベルギーのだからか茶色=チョコレートって感じで美味しそうに感じるのかも・・・。
ポワンとしてる感じがほんとペイネっぽいタッチですよね。
by egg7peach | 2005-09-13 13:30 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach