ナンバー君~新入り~

d0016003_16505295.jpg以前私のブログの中で(コチラ)紹介した
ナンバー君の切手ですが、新たに違う種類のナンバー君が仲間入り。
郵便番号をあらわした数字で描かれた日本地図。赤い色がパッと目を引き可愛いです。指差しポーズのナンバーくんもしっかりPRしています。
あとは郵便配達員さんと一緒のナンバー君がうちに来てくれれば全部揃うんだけれど・・・。
夏の間撮った写真を親戚や友達に送るのに今日は朝からお手紙を書きまくっています。




d0016003_16572748.jpgnanaが生まれてから毎月欠かさず両親に送っている子供たちの成長記録。
遠く離れているおじいちゃんとおばあちゃんに楽しかった出来事や、日々の成長が見えるように、写真もてんこ盛りで作っています。(ハガキサイズじゃ収まらなくなってきてるけど)
結構作るのに時間がかかるのでもうそろそろやめようかと思っていたのだけれど、電話で催促がくるほど楽しみに待っているみたいなので、もうちょっとがんばってみようかな。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1764659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやねq at 2005-09-13 08:38 x
こんにちは。
ナンバー君私もすきです。今のキャラはなんだかかわいすぎますね。
こどもたちの写真もおじいちゃん、おばあちゃんにとっては楽しみなんですよねえ。目をほそめて見ていらっしゃるんでしょうね。
期待されるとやめられませんね。がんばって下さいね!!
Commented by uco-collection at 2005-09-13 12:19
うわーー、可愛いハガキ!
これはじいじとばあばが喜びますね。笑
私は「素っ気無い」といわれるほど、催促されるまで何もしない性格
なので(無精者)、eggさんスゴイ・・・って、その一言です。

でも家族の写真をコラージュしてフレームに飾りたい夢は捨てきれず。。。笑
今度がんばってみようかな!?
Commented by egg7peach at 2005-09-13 14:29
あやねさん、このナンバー君てかわいいですよね。
お目々なんかパチクリしてて。
おじいちゃんおばあちやんはちょくちょく会うことができないので
写真と電話が楽しみなようです。
それにしてもどうして孫にはあんなにデレデレなんでしょう・・・。
Commented by egg7peach at 2005-09-13 14:39
ucoさん、このハガキ、写真を加工したりレイアウトしたり、家事の合間に作っているので1日がかり。でも喜んでもらえると、がんばっちゃうんですよね。もう少し続けてみようと思っています。

家族の写真のコラージュ・・・私も憧れちゃう。
でもなかなか作っている暇が・・・。
アルバムの整理もたまってきちゃって現像したままの写真があふれているしいるし・・・。ふー。
Commented by きよみ at 2005-09-14 22:30 x
写真届いたよ。
ありがとう。
あとで手紙書くね。
Commented by egg7peach at 2005-09-15 12:10
きよみちゃん、こちらこそ親子ともども楽しませてとっても楽しい夏休みを過ごせたよ。
by egg7peach | 2005-09-12 16:59 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach