レース模様~チェコ~

d0016003_1956588.jpg
繊細なレース模様にため息・・・。ガーリーな色使いに頬が緩んでしまいます。
左側のキザキザが教会のステンドグラスのように見えて素敵。

今日、ダンナさんはお友達の結婚式。
教会での結婚式で、すごく素敵な式だったようです。
そして、今頃パーティーの真っ最中。
なんとそのパーティーの司会、ウチのダンナさまがやることに。
ちゃんとがんばってるかなぁ。
スピーチとかそういうの上手だから心配ないんだけれど(男は度胸!)
司会の原稿今日書いてたからなぁ。
その原稿も家に忘れて取りに帰って遅れて行ったし・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1750833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2005-09-11 00:27
こんばんは。
うわ~、このレース切手レースそのものの素材が生きてるかんじでとってもかわいい!!
網目も細かく表現されていますね。
旦那さん、重大な任務を任せられてしまったようですね。
結婚式の司会とは、晴れ舞台は特にですよね…。
原稿忘れてしまうとは、よっぽど緊張されていたんですね。
でも、おちゃめで楽しそう。。。
eggさんの、ブログ貼らせていただきますね!
よろしくお願いいたします(^^)
Commented by makoron710 at 2005-09-11 13:53
はじめまして!
このレース切手は透き通るような繊細な感じがよく出ていますね。
右のレースは、顕微鏡で植物の断面かなにかを覗いたときのように見えてしまう・・・のは私だけでしょうか?
eggさんのブログは私好みの切手がたくさん紹介されているので、リンクさせて頂きました!よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね~!
Commented by egg7peach at 2005-09-11 15:24
spoon22さん、この切手って女の子なら飛びつきたくなるような可愛さですよね。この細かさは芸術的。
さてさてウチのダンナさま、無事大役を果たして午前様で帰ってきました。
よかったよかった、あたしのほうが心配してたからひと安心です。
ブログのリンクありがとうございます。
こちらからも早速リンクさせてくださいね。
Commented by egg7peach at 2005-09-11 15:31
はじめまして、makoron710さん!
右のレースの切手、いわれてみるとまさに顕微鏡で見たときの植物の断面ですね。オモシロイ。
ブログのリンクありがとうございます。
こちらからもよろしくお願いします。早速今からお邪魔しますね。
by egg7peach | 2005-09-10 19:59 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach