ぐんぐん成長

d0016003_19254061.jpg
子供の成長は早いです。ほんとにほんとにあっという間。
夏のはじめに着ていたワンピースもちょっと丈が短くなっています。
そして、夏の間サンダルばかり履いていたのだけれど、靴を履こうとしたら
みんな窮屈そう。
この前の休み、子供たちに新しい靴を買ってきました。
新しい靴に大喜びのふたり。
せっかく月曜日から履こうとしていたのにあいにくの雨続き。
久しぶりに出した長靴も、ちょっと前までブカブカだったのにもうぴったりサイズ。
ぐんぐんと成長してるんだぁと、しみじみとしちゃいました。

今日は待ってましたとばかりに新しい靴を履いてお出かけ。
足元だけピカピカと輝いて見えちゃいます。うれしいのか歩く姿もちょっと軽やか。
さてさて、この靴もいつまで履けるのかしら・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1728535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2005-09-08 10:32 x
こどもって成長早いですよねー。うちも昨年の服はもう着られないのかと思うと、うれしいような、もったいないような。。。
先日うちのこもファーストシューズを買いましたが、数ヶ月ですぐサイズが大きくなるらしく、若干大き目を選んでしまいました。(笑)
Commented by egg7peach at 2005-09-08 17:36
あやねさん、こんにちは。
そうなんですよ、子供の成長はすごくうれしいんだけれど、洋服とかまだまだ綺麗なのに着れなくなっちゃうのはもったいない感じ。
うちはまだ下の子がお下がりで着られるからまだいいんだけれど・・・。
お子さんのファーストシューズを買われたんですね。
・・・ってことは今ヨチヨチさんかしら。
あのペンギンみたいな歩き方ってかわいいですよね。


by egg7peach | 2005-09-07 19:27 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach