人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お相撲さん

お相撲さんvs幼稚園児
お相撲さん_d0016003_16383214.jpg
お相撲さん_d0016003_16384126.jpg26日、aiの幼稚園に九州場所を終えたお相撲さんが遊びに来てくれました。
あいにくの雨でしたが、部屋の中で子供たちと相撲を取ったり一緒にお餅つきをしてもらいました。

ai、本気でお相撲さんに勝とうとして必死です。
終わった後も一人で体当たりしていました。(お相撲さんすいません・・・)

体を動かした後は、お餅つき。
肝心のお餅つきの写真・・・途中でカメラの調子が悪くなり撮れませんでした(涙)
修理に出したばかりなのになぁ。


出来たお餅は役員のお母さんたちがまるめてきな粉餅に。
みんなすごい勢いで食べていました。
はじめて近くで大きいお相撲さんを見てうれしかったのか、aiは家に帰ってからもお相撲さんの話ばかり。楽しい思い出になったようです。  
by egg7peach | 2012-11-26 17:43 | こども

                               


by egg7peach