台風

d0016003_195741.jpg傘を頭にのっけておとぼけた表情のおさかなさん。絵本の物語になりそうな感じでかわいい。
スロベニアの切手。

どんどんこちらにも台風が近づいてきて、だんだんと雨風も強くなってきています。
去年の台風でベランダがすごいことになってしまったので、朝から台風対策。
nanaの幼稚園も大事をとって今日と明日はお休みです。
でもその台風よりすごいのが家の中。
一歩も外に出れなくてウップンがたまっているのか、次から次へとおもちゃを出してきて遊んでいるから足の踏み場もないくらいひっちゃかめっちゃか。片付けるのがかなり大変そう。
何事もなく台風が通り過ぎてくれればいいのだけれど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1720570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2005-09-07 17:35 x
こんにちはー。これはまさしく絵本の中の世界ですねー。傘さしちゃって、いい感じですー。
やっぱり子どもたち、お外に出ないとストレスたまりますよねえ。
うちもすごーいぐずったので、突風がときどき吹く中、公園へ連れて行きましたら、疲れて寝ました。
もう今は静かになりましたけどね。
Commented by tamago_no_katachi at 2005-09-07 18:29
こんばんは。まーかわいい!お魚にほんとに弱い私・・・。いつもほんとに素敵な切手を探してこられて、すごいですね!
Commented by egg7peach at 2005-09-07 19:37
あやねさん、この1枚の切手の絵だけで子供が喜びそうなお話ができそうですよね。
台風、こちらも雨がやんだあとの風がすごかったですよ。
今日は外に出て遊べて子供たちは元気100倍って感じ。
ずっと家の中だと私のほうもストレスがたまってしまいますね。
Commented by egg7peach at 2005-09-07 19:43
tamagoさん、このおさかなさんの顔って癒されますよね。

まだまだ素敵な切手、欲しい切手がたくさんあるのだけれど、
なかなか手に入れることができないんですよ・・・。
by egg7peach | 2005-09-06 19:06 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach