ぐるり

d0016003_22311212.jpg
ぐるりと世界を駆け巡っているルーマニアの切手。
左は飛行機と切手が右は何頭もの馬がすごい勢いでひく馬車が・・・。
茶色と青の色使いが珍しくてすごく目を引きます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1706620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomorrow_75 at 2005-09-06 15:26
両方ともすごい勢いで、駆け巡ってますね~。
右の馬車には乗りたくないかも・・(笑)
茶色と青って珍しい組み合わせだけど、以外にしっくりきますね。
Commented by egg7peach at 2005-09-06 17:24
tomorrow_75さん、こんにちは。
ビュンビューンて感じが伝わってきますよね。
馬車なんて振り落とされそうな勢いだし・・・。
by egg7peach | 2005-09-04 22:31 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach