くるま

d0016003_1611554.jpg
ベルギーの車をモチーフにした切手。
よく見るとautoの文字で車がデザインされていてびっくり。
ビューンて速そうな勢いがある切手。

今日、駐車場に車を止めていたら、隣の車がなかなか車庫止めができず行ったり来たり。私も出るに出られず見ていたら・・・
結局植え込みのレンガにぶつかって停止。(車止めも器用にすり抜けて!)
ちょっとバックして斜めになったまま(真っ直ぐにするのは諦めたのか・・・)車を止め
「もう、またやっちゃった」という言葉を残し、車を降りて行ってしまったおばさん。
こっちがドキドキハラハラ、びっくりしちゃいました。
帰りはいつもより安全運転を心がけて帰ってきたけれど、それにしても驚いた。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1689673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-09-02 16:11 | stamps | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach