アメリカからのお土産

先月、ゆきちちゃんが持ってきてくれたアメリカのお土産。(写真に撮りきれてない分も・・・)
いつもたくさんありがとう。
昨年、アメリカにお邪魔したとき一緒にあちらこちらとお買い物に付き合ってもらって(連れまわして・・・!?)いたからか、私の好みもかなり分かっていてゆきちちゃんセレクトの物はツボのものばかり。
d0016003_1615865.jpg
それから今回、現地調達をお願いしていたのはエコバッグ。
d0016003_16234523.jpg
エコバッグは TRADER JOE'SとWHOLE FOODのもの。
毎回違う柄のものを探してきてくれます。本当に重宝していて、いくつあっても大助かり。

そして「ALTOIDS」のシナモン味。
d0016003_16241145.jpg
シナモン大好きな私。アメリカに行ったときに買ってお気に入りだったALTOIDS。
前にKALDIに売っていたような気がしたのですが、なぜかシナモン味だけ取り扱ってなくて・・・リクエスト。
KALDIで売っている大きいサイズとミニサイズのもの。 あ~これやっぱり好き。

他にも子供たちにお菓子やらダンナさんにもいろいろとお土産、ありがとう。
いつも帰国準備で忙しい中、私のリクエストに応えるべくお買い物に行ってくれる
ゆきちちゃんに感謝。
そしてその荷物を段ボール箱に入れて遥々飛行機で運んできてくれたゆきちちゃんの
ダンナさんにも感謝。

日本にいながらアメリカンなものに囲まれています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/16884302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2012-09-26 16:49 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach