Danmark ピンクの王冠

d0016003_172556100.jpg
一番のお気に入りのデンマーク(STAMP DAY/1964)の切手。
このピンク色が乙女(?)心をくすぐります。
ちっちゃな王冠が
ぽこぽこぽことだんだん大きく成長していっているみたいでかわいい♪

どうしても欲しくって stamp collection のucoさんに
お願いして探してもらった切手。
いつもお世話になっているのです・・・。

d0016003_1726889.jpg最近、娘たちはお姫様ごっこが好きで、
100円shopで買ったお姫様グッズとおもちゃの首飾り&指輪ををジャラジャラつけて
遊んでいます。
そのヘンテコな格好で遊びに行こうとするのは
お願いだからやめてね。


       お姫様グッズ
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/168658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-04-10 17:26 | stamps | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach