BROS.Presents福山☆夏の大感謝祭

  『BROS.Presents福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえのStadium Live リクエスト!!』
           ~弾き語りでやっちゃいマッスル~in 横浜スタジアム 
d0016003_14502494.jpg
2012年9月15日、16日、17日の3日間ファンクラブのイベントということで、16日、福岡から頑張っていってきました!! ひとりで・・・

ここまでたどり着くにはいろいろと波乱があり・・・
まず最初のチケット抽選エントリーの期日を勘違いして申し込みが出来なかったこと。
自分のおっちょこちょいぶりに泣きました。本当に数日抜け殻状態。
あとから2次募集がありなんとか参加する事が出来、復活!!
このイベントを糧に忙しい夏休みを乗り切りましたよ。

そして前日、出発の用意や飛行機の確認をしていると・・・
帰りの飛行機の出発地が羽田ではなく成田だということが発覚。
危機一髪で最終便で帰れることに。(なんと、強行スケジュールの日帰り参戦)
ほんと、気がついてよかった~。

そんなこんなでバタバタとしましたが、横浜へ向かう電車の中では、同じBROS.ファンの方と一緒になり不安だった電車の乗り換えもスイスイ。
この方とは駅の改札で別れたのにスタジアムでまたバッタリ。席が近くてすごく縁を感じちゃいました。

・・・で話は戻り、スタジアムに着いたらまさかの雨。
日焼け対策はバッチリして言ったけれど、なぜか晴れると信じ、何も用意してこなかった私。
コンビニでレインコートを買うのに長蛇の列。
そして雨降る中、大感謝祭でお馴染み福山大明神もすごい列。断念。
d0016003_14481731.jpg
グッズ売り場も私が行ったときにはすでにほとんどが売り切れ。
まだ、販売始まってから2時間もたってなかったのに・・・。
なのでこちらもあきらめ写真の特製「Beautiful water」をもらうためCDの予約へ。
d0016003_14553692.jpg
雨の中、こちらもかなり並びましたが・・・。
そしてトイレも異常なくらいの並びように焦りました。

今回のイベントは入場するまで座席がシークレット。
2次募集だしてっきりスタンドだと諦めていましたが・・・まさかのアリーナ。
参加出来るだけでラッキーだと思っていたので、ビックリしてしまいました。
d0016003_15461355.jpg
席に着くころには今までの雨が嘘のように晴れ渡り・・・って言うか太陽ギラギラしすぎ。
びしょ濡れよりはましだったけれど、干からびそうでしたよ~。
 
そして肝心の弾き語り・・・。
めちゃくちゃ盛り上がりました。聴かせてくれました。笑わせてくれました。
もちろんあの笑顔にうっとり。
アリーナでも少し端よりだったのですが、フロートで目の前を通ったときは大興奮でした。
そして銀テープもゲット。グッズが買えなかったのでうれしいおみやげです。
残念ながら飛行機の時間がありギリギリ粘ったのですが、アンコールの途中で出なくちゃいけなくって・・・。
12時の鐘に後ろ髪をひかれながら慌てて帰るシンデレラの気分でした(涙)
さよなら王子様~・・・
そして私が出た後、携帯撮影OKのサプライズがあったんですって。ガビーンです。
でもでも、十分楽しませてもらいました。すごく幸せな一日を過ごせましたから。

まだまだ興奮さめやらない状態で長々と書き綴ってしまいました。
今年も冬に大感謝祭があるとのうれしいお知らせに今日もちょっと浮かれています。
次も横浜。行けたらいいいなぁ。




01 約束の丘
02 Peach!
03 友よ
04 明日の☆SHOW
05 venus
06 蜜柑色の夏休み
07 無敵のキミ
08 milk tea
09 幸福論
10 東京にもあったんだ
11 生きてる生きてく
12 Message
13 GAME
14 HEAVEN
15 化身
16 明日へのマーチ
17 Beautiful life

En-01.もっとそばにきて
En-02.あの夏も 海も 空も

~ダブルアンコール~
En-03.家族になろうよ
[PR]
by egg7peach | 2012-09-18 16:57 | くらし

                               


by egg7peach