オセロ

d0016003_1933764.jpg
nanaはお友達の家に英語を習いに、momoはウトウト。ぽっかりあいた1時間。
ブラブラとお買い物へ。
いつも見たくても見れない雑貨屋さんとかお花屋さんも(狭いし割れ物ありで危険)ゆっくり眺めてくることができていい気分転換。
そこで見つけたオセロのゲーム。そういえばオセロって好きだったなぁって思ったら無性にやりたくなってきちゃった。結構自信があったりして・・・。
これは、全部木でできていて上下が白と黒に塗られた棒を差し込んでいくかたち。
11cm四方のお手頃サイズで優れもの。
これから深まりゆく秋の夜長、ダンナさんとの勝負が楽しみ。
お互い負けず嫌い。静かに熱くなりそうだけど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1675193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2005-09-01 09:10 x
ステキー!!いつも見てるオセロとはぜーんぜん違いますねー。
こんなステキなオセロを使って、ゲームしたーい。
秋にはゆっくりオセロもいいですねえ。
Commented by egg7peach at 2005-09-01 17:37
そう、あやねさん。大人のオセロって感じでしょ。
一目惚れしてしまいました。
子供たちが寝ないと邪魔されそうなので、早く寝てくれるのを待っているんだけれど・・・。
Commented at 2005-09-09 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by egg7peach | 2005-08-31 19:07 | くらし | Trackback | Comments(3)

                               


by egg7peach