ブルガリアの通信

d0016003_19441498.jpg
ブルがリアの通信をモチーフにした切手。
通信機器なんかもカタイ感じじゃなく、こんなにかわいいデザインの切手になっちゃうのがブルガリアのすごいとこ。
ホルンの中にさまざまな通信のデザイン。そして右側にも関連したモチーフが描かれていて、色合いもとっても素敵。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1667605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2005-08-31 08:47 x
あ、これ鳩さん切手もっているんですけど、シリーズものなんですねー。
いやーん、、、知ってしまった。。。欲しくなっちゃうー。
ほーんと。かたいイメージが、カラフルでかわいい感じに変身していますねー。
Commented by maco-motion at 2005-08-31 10:21
うわー。タブまでトータルで素敵な切手ですね。
一瞬イスラエルの切手かと思いました。
ブルガリアの切手は表現にいろいろなバリエーションがありますねー。
Commented by egg7peach at 2005-08-31 18:32
あやねさん、この中で鳩さん切手がかわいいかな。
でも、シリーズものだとやっぱり揃えたくなっちゃいますよね。
1枚で持っていてもかわいいけれど、同じデザインのものが揃うとますますよく見えちゃいますもんね。
Commented by egg7peach at 2005-08-31 18:36
macoさん、こんばんは。このイスラエル切手のタブのようなデザイン、私も気に入っています。やっぱりブルガリアの切手ってどこか一味違うって感じですよね。
by egg7peach | 2005-08-30 19:50 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach