キャラクターショー

d0016003_18253868.jpg
きのうは朝からサンリオのキャラクター「シナモン」に会いに。
11:30からなのだけれど、一緒に写真が撮れる予約チケットを交換するため10時ちょっと過ぎにお店に行ったのに、もう完売。あー朝から脱力。
それでもシナモンに会うためにそのまま時間をつぶしながら、待つことに。
この待っている間がまたツライ。目の前にはサンリオキャラクターがたくさん売っているから、あれが欲しい、これが欲しいとおねだり攻撃。のどが渇いた、ポップコーンが食べたいetc・・・。じっと持たせるのは本当に大変。

d0016003_18261885.jpgやっと現れたシナモンはぬいぐるみにしてはちっちゃくてかわいい。なのにmomoはコワイ~って言って全然近寄らない。
ちょっと離れたところで待つことに。
nanaは一番前を陣取ってお姉さんと話したり楽しんでいたみたい。
そして、なぜか予約チケットもないくせに
ちゃっかりシナモンと写真まで撮ってもらって、おまけにお菓子の詰め合わせまで手にして帰ってきました。
いったいどういう技を使ったのか・・・謎。

今日は、「プリキュア」のショー。こちらも早めに行ったのにもういっぱい。
前回マリーナホップで見たものと一緒だったけれど、大好きなお友達と一緒に見たからか、余計に大はしゃぎ。
最後の歌と踊りに合わせてお尻をフリフリさせながら激しく踊っていました。
他のお母さんたちからもnanaたちの踊りを見ているほうが楽しかったと・・・。

夏休み最後の週末、大好きなキャラクターたちに会えて喜んでくれたみたい。
[PR]
by egg7peach | 2005-08-28 18:31 | こども

                               


by egg7peach