3連休

今日は太陽もでて青空。気温もぐんぐん上がっています。
3連休、大雨だったのが本当に残念。
・・・といってもたいして予定もたてていなかったので、のんびりと過ごしておりました。

15日には博多の祇園山笠の追い山があり、ダンナさんとmomoが早朝から(3時半ごろ)出かけて行きました。私、気が付いていたんですけれど、寝たふり寝たふり。
もちろん、nanaやaiなんて出かけたことすら気がつかず、momoたちが帰ってきた時もまだベッドの中。
すごい迫力だったようです。
でも、momoの感想はお尻を出した男の人がいっぱい走っていた・・・というものでしたが。
来年は気合を入れて早起きしていってみようかな。

最終日はサンシャインプールに行こうとしていたのに、どんよりとした空模様。
それじゃ唐津のほうにでもドライブにと車を走らせていたのですが、途中からすさまじい雨。
道路がところどころ川のようになっているところも。
結局途中で引き返し、唐津で食べる予定だった「井出ちゃんぽん」を西区にある小戸店で食べて帰ることに。
d0016003_15185298.jpg
私が注文したのはきくらげと生卵がのった「特製ちゃんぽん」
野菜テンコ盛りですごいボリューム。(写真横から撮ったら山になってたのになぁ・・・失敗)
子どもと分けながら食べたけれど、みんなすごい食べっぷりでペロッとなくなっちゃいました。
大雨の中食べた甲斐がありました。

そんな3連休も終わり・・・
あれよあれよという間に、今週末から子どもたちは夏休み突入です。
恐ろしや~
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/16393159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2012-07-17 16:08 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach