キーボード

d0016003_1761254.jpg
タンスの肥やしになりつつあるキーボード。
でも時々子供たちが出してきては遊んでいるので
おもちゃ代わりにになっているかな?
今日もnanaが大作曲家さながらの名曲(迷曲!?)を披露していたのですが、
どんな曲なのか前から気になっていた楽譜を弾いてみようと、ちょっとだけ借りて
久しぶりに鍵盤をたたいてみました。
その気になる曲がアンティルのこの切手の歌。
きっと有名な曲なんだろうけれど(切手になるくらいだから・・・)
まったく聴き覚えがなーい。
でも弾いているとなんだか楽しく陽気な気分になってくる曲。(そしてなぜか耳に残っちゃう。)この切手も見ているだけでそんな陽気な気分になっちゃうから不思議。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1629160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2005-08-26 08:21 x
こんにちは。かわいい切手ですねー。なんだか元気になりそうな明るいぱっとした色彩だー。
そして、曲も陽気な曲なんですかー。いいなあー楽譜をみて演奏ができるなんて、ステキすぎます!!
Commented by egg7peach at 2005-08-26 17:20
こんにちは、あやねさん。
これ絵も曲も元気になりそうな切手でしょう。
でも、この絵と曲ってなんか関連性があるのかしら?
一番左の絵なんか頭の上に帽子かと思いきや、のこぎりみたいな物をのっけているし・・・。
by egg7peach | 2005-08-25 17:12 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach