オランダの子供

d0016003_14493757.jpg
オランダの子供の切手は本当にかわいいものばかり。
色もカラフルで1枚1枚見ていて飽きない。
その中でこの切手はシンプルなんだけれど、素朴な感じで好き。
赤の切手の赤ちゃんは蝶々(ちょっと蛾に見えるのだけれど・・・)と、
緑の切手のオスマシしている女の子は鳥たちと戯れていてほのぼの。

いよいよ明日からnanaの幼稚園が始まります。
夏休みの生活から規則正しい生活に戻すための慣らし保育です。(お昼で終わり。)
もう、思いっきりnanaのためにあるような・・・。
最近は幼稚園に行かなきゃいけない時間になっても起きてこないお寝坊さんになっているので、明日ちゃんと起きれるか心配です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1612668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2005-08-24 09:27 x
こんにちは。nanaちゃん起きられたかな?慣らし保育なんてものがあるんですね。てっきり夏休みって8月いっぱいだと思っていました。
親切な幼稚園ですよね。
この切手かわいいー、あかちゃんの絵柄は大好き!です!
目打ちの部分が同じ色で縁取られているのもステキですね。
Commented by egg7peach at 2005-08-24 14:02
あやねさん、こんにちは。
私も赤ちゃんや子供の切手はとっても愛くるしくって大好きです。
見ているだけでほんわかとした気持ちになれます。

夏休みに入る前はあー1日何しようって感じだったのにあっという間に終わってしまいました。
nanaはやっぱり自力では起きられず、無理やり起こしたから不機嫌のまま幼稚園へ。途中、友達と久しぶりに会ってうれしかったのかテンションが一気に上昇。そのまま門をくぐっていきました。
私自身、朝の準備とかもすっかり手際が悪くなってしまって、ここ数日は親にとっても慣らし保育ですよー。
by egg7peach | 2005-08-23 14:51 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach