オランダの子供

d0016003_14493757.jpg
オランダの子供の切手は本当にかわいいものばかり。
色もカラフルで1枚1枚見ていて飽きない。
その中でこの切手はシンプルなんだけれど、素朴な感じで好き。
赤の切手の赤ちゃんは蝶々(ちょっと蛾に見えるのだけれど・・・)と、
緑の切手のオスマシしている女の子は鳥たちと戯れていてほのぼの。

いよいよ明日からnanaの幼稚園が始まります。
夏休みの生活から規則正しい生活に戻すための慣らし保育です。(お昼で終わり。)
もう、思いっきりnanaのためにあるような・・・。
最近は幼稚園に行かなきゃいけない時間になっても起きてこないお寝坊さんになっているので、明日ちゃんと起きれるか心配です。
[PR]
by egg7peach | 2005-08-23 14:51 | stamps

                               


by egg7peach