お花見

d0016003_187348.jpg
nanaの幼稚園が終わるのを待って
お弁当を待って、目指すは“満開のサクラ”
今年は車で山の上の公園へ。
絶好のお花見日和♪
サクラも満開でまさに春爛漫♪
暑いくらいのいい天気でお花見する人も、うじゃうじゃ。
お昼過ぎに行ったからどこもいっぱいだったけれど、
何とかサクラの木の下を見つけ、早速お弁当。

d0016003_181249.jpg青空の下、お外で食べるご飯は
うまーい!!
花より団子・・・ということでしばらくはみんな食べるのに夢中。
d0016003_18123472.jpg             
   




お腹がいっぱいになると子供たちはハラハラと落ちてくるサクラをとろうと、
上を見ながら行ったり来たり。   なんてうららかな昼下がり・・・。春を満喫。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/160809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uco at 2005-04-09 23:34 x
こんばんはー!!早速遊びに来ました!
もうこんなに充実したブログを作られているとはっっ!見習わなくては・・・
egg7peachさんの温かな暮らしぶりが伝わってきて、とても和みました。
お花見いかれたんですね!桜、とっても綺麗・・・

リンクしていただき、ありがとうございます♪
私のサイトからも、よろしければぜひリンクさせてくださいね!
それでは、また遊びにきます♪
Commented by egg7peach at 2005-04-10 17:46
ucoさん早速遊びに来てもらってうれしいです。
まだまだはじめたばかりなので
毎日、悪戦苦闘しながらなのですが・・・。汗・・・。
これからucoさんから譲っていただいた切手もどんどん紹介していけたらなぁと思っています。
リンクももちろん喜んで♪ぜひお願いします。
shop&collectionにもまた遊びに行きますので
こちらこそよろしくお願いします!!
by egg7peach | 2005-04-09 18:14 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach