キューピー体型

d0016003_17464760.jpg
赤ちゃんははみんなキューピー体型というけれど、うちの4歳ともうすぐ2歳になる娘たちはいまだにおなかポッコリ、おしりプリッのキューピーちゃんそのままの体型。
momoなんか洋服着ていると痩せて見えるから、みんなお腹を見るとびっくり。
ぷるるんとしたnanaのおしりは好きなんだけれど、そのうちリカちゃん人形のようにスマートになるかしら・・・。

このセルロイドのキューピーちゃんは復刻版で、当時キューピーが好きだった私に
おばぁちゃんが買ってくれた思い出のもの。20年間ずーっと一緒の友♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1597190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uco-collection at 2005-08-23 23:56
カワイイーーー♪
20年間もずっと一緒なのですね!
今のキューピーちゃんよりも、目がキュッとあがっている感じがして、
瞳もブルーが強調されているような気がします。そしてこの小麦色の
肌なので、ハワイのキューピーちゃんみたいですね♪

子どものキューピー体型、だいすきです~!
あのプリップリのおしりと、パンパンの太ももと・・・見ているだけで幸せ。(あやしいかな?笑)
でもだんだんと少しずつ、肉が落ちていきリカちゃん体型に移行しつつありますねぇ。ちょっと寂しい母です。
Commented by egg7peach at 2005-08-24 13:48
ucoさん、このキューピーちゃん、お腹の中に何かが入っていて振るとカラカラと音がします。子供のおもちゃにもなるんですよ。

子供たち、キューピー体型でかわいいのですが、お腹がぽっこりなのでゴムのスカートじゃないときつくて履けないので大変です。
nanaも最近気にしているみたいで、痩せるかなぁって言いながら前より野菜を食べてくれるようになりました。効果は???ですが・・・。
Commented at 2005-09-09 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by egg7peach | 2005-08-21 17:55 | こども | Trackback | Comments(3)

                               


by egg7peach