風見鶏

d0016003_16482977.jpgフランスの切手。
風見鶏を囲むようなフランス語の文字が
おしゃれな感じ。
よーく見ると風見鶏の中にはとうもろこしやさくらんぼ、麦やぶどうなんかがデザインされていて違和感なく模様になってるのがすごい!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1589749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-motion at 2005-08-22 14:45
この切手以前からいいなぁと思ってましたが
中にサクランボとか麦とか入ってたなんて知りませんでした。
これ見たらますます欲しくなってしまいましたーー。
Commented by egg7peach at 2005-08-22 14:53
macoさん、私もこの凛々しい風見鶏の顔が好きで、最初はこの心憎いデザインに気が付かなかったんです。
気が付いたときには、思わずうなってしまいました。
by egg7peach | 2005-08-20 16:49 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach