MOTTAINAI たまご

かわいいたまごを発見。
d0016003_19244461.jpg
MOTTAINAI しろたまごは、新聞紙100%リサイクル素材。
MOTTAINAI あかたまごは、ダンボール100%リサイクル素材で作られています。
そして、売上の一部はケニアの植林活動に寄付されるそうです。

このパック、捨てられない・・・
でも、たまごを買うたびにたまってしまうのだけれど、どうしましょ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/15878551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2012-05-22 00:01
おひさしぶりでござります~!
こんなにかわいいパッケージの卵があったんですね。
これは本当に捨てられないですね…。
何か、インテリアにして使いたいですね★
Commented by egg7peach at 2012-05-22 14:03
spoonさん、お久しぶりです♪
私も初めて見たときは興奮してしまいました。
九州で先行発売で5月20日頃からいろいろな地域で発売されるそうです。

部屋にポンと置いて飾ってあるだけなんですが、
なにかに使えないかと思案中。
by egg7peach | 2012-05-17 14:04 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach