働き者

d0016003_140154.jpg
ベルリンの切手。
なんて働き者のクマさんなのかしら。
ベロを出しながら必死で働く姿、頼もしいわぁ。
それに比べて暑さで怠け者になっているわたし・・・。反省。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1581334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2005-08-19 22:43
あぁ、私も反省。最近、お風呂掃除を仕事から帰ってきたダンナにしてもらっている。私もくまさん、見習わなきゃ。
ところで、遅くなりましたが、お帰りなさい。
Commented by egg7peach at 2005-08-20 11:50
みかんさん、ただいま♪
実家から帰ってもなかなかダラダラした生活から抜け出せず
反省しているわりに動けません。
いまだ片付けていない荷物が置きっぱなし・・・。
いいなぁ、みかんさんのダンナさん。お風呂掃除とかしてくれちゃうんだぁ。
うらやましい。

Commented by haretahi at 2005-08-20 23:08
ウチは、彼のほうが掃除上手なんです。みかんは片付け上手なので、二人で大掃除したら、さぞやウチはきれいになると思うのですが、実現したことがありません。結局働き者ではないみかんが大問題!
Commented by egg7peach at 2005-08-21 16:16
あーみかんさん夫婦を家によんで、0掃除&お片づけをお願いしたいくらい。
今日はたまりかねたのか、朝起きたらダンナさんが少しお片づけをしてくれてました。普段は何にも文句を言わないのですっかり甘えてしまっているので、どんどん怠け者になっていきそうです。
Commented by haretahi at 2005-08-21 18:04
たまりかねて事を起こしてくれるのは、どこのお宅も同じのようですねf ^^;)でも、egg7peachさんのダンナさんも、やさしい人ですね。ウチもそうだけど。(きゃっ、人のところで言っちゃった!)
Commented by egg7peach at 2005-08-22 13:28
ホント、みかんさんも私もやさしいダンナさんがいて恵まれてますね。
いつも私がプリプリ怒っているだけで喧嘩にならないんですもの。
(思いっきりノロケー)
by egg7peach | 2005-08-19 14:01 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach