大きくなぁれ

d0016003_12511667.jpgカナダの国際児童年の切手。
木になっている花たちがカラフルでテキスタイルっぽくていい!
よーく見るとさくらんぼみたいな実もなっていてかわいいの。

大きく大きく大きくなぁれ。

一生懸命ジョウロで水をあげている女の子の姿も愛らしい。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1572929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-motion at 2005-08-18 15:24
たまごさん、お帰りなさいませー。
車で里帰り、暑いし大変だったと思います。お疲れさまです。

この切手、前から可愛いなぁと思ってました。
まだ手に入れられず。

下の↓キルフェボンの箱も可愛いですね。外国の船便とかの箱みたい。持ち帰りしたことないので、こんなお洒落な箱なんだぁと感動しました。今度持ち帰りしてみようっと。
Commented by tomorrow_75 at 2005-08-18 21:19
カナダの切手ってあんまり見たことなかったんですが、これ、かわいいですね~。
子供が書いた絵なのか、すごいほのぼのした感じが伝わってきます。
なんか、ずっと見てたら欲しくなってきちゃいました♪

それから、リンクさせていただきました。よろしくおねがいします。
Commented by あやね at 2005-08-19 08:54 x
こんにちは。この切手私ももっているんですが、さくらんぼがなっているとは気がつきませんでした!!新しい発見!
教えていただいてありがとうございましたー!!これ私も好きです!なんかかわいいですよね♪
Commented by egg7peach at 2005-08-19 13:26
macoさん、ただいま~。
飛行機で帰るよりかなり安く帰れましたが、ほとんど車に乗っていた感じが・・・。

この切手私も前から欲しくて欲しくて、やっと手に入れました。
真っ白い背景に色とりどりの花がほんとに素敵ですよね。

キルフェボンの箱、かわいいですよね。何に使おうかと今考え中です。
Commented by egg7peach at 2005-08-19 13:38
tomorrow_75さん、リンクありがとうございます。
早速私も・・・。
私も最初はヨーロッパの切手ばかり集めていたのですが、
最近はほかの国もちょこちょこ気になりだして、チェック入れてます。
かわいい切手に出会うとそれだけでうれしくなっちゃいますね。
Commented by egg7peach at 2005-08-19 13:40
あやねさん、私も気が付かなかったんですよさくらんぼの存在に。
こんなかわいい花や実がなる木が本当にあったらいいのに・・・。
ラブリーな切手で私も大好きな1枚。
by egg7peach | 2005-08-18 12:56 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach