ai 6歳!  in福岡

4/2 ai 6歳になりました。
d0016003_17221728.jpg引っ越し準備・・・というよりお別れ会と称したランチやお出かけに忙しく、なかなか更新もままならず・・・
いつのまにか4月です。

無事福岡に引っ越してきました。

そして、引っ越しでバタバタの中
ai の誕生日。
早いものでもう6歳。d0016003_17131752.jpg
まだまだ甘えん坊のわがまま娘。
ちょっとは落ち着いて欲しいと思うのだけれど・・・。
でも、手がかかるほど・・・
可愛いんですよねぇ。
とにかく元気で今年も1年過ごしてほしいものです。



今年の誕生日の
プレゼントは
「たまごっち」

←めっちゃ
喜んでいます。







今日は小学校の始業式。
新しい学校、子供たちはとても楽しみにしていたので不安はあまりなし。
転校性も15人くらいいたし、心強いかな。
早くお友だちが出来ればいいね。

福岡での新しい生活。
着々と日常を取り戻しつつあります。
あの和室の段ボールの山さえなければ・・・。
さっさとお家を片づけて、はやく福岡の街を散策したいのだけれど、いつになるやら。
[PR]
by egg7peach | 2012-04-05 09:56 | こども

                               


by egg7peach