誕生日のプレゼント

夜、出発して広島に着いたのがお昼過ぎ。(途中またもや仮眠のはずが深い眠りに・・・)途中休み休みきたのだけれど、もうヘロヘロ。
荷物はそのままでバタンキュー。相変わらず元気な子供たちの妨害に何度もあいながら久しぶりに家のベッドでぐっすり。いくらでも寝れちゃう感じ。
夕方から空っぽの冷蔵庫の補充のお買い物と、私たちのペコペコのお腹を満たすため外にごはんを食べに。

d0016003_15512688.jpgそのあと茨城にいる間忙しくておじいちゃんとおばあちゃんと約束していた誕生日のプレゼントを買いにいけなかったから預かったお金でnanaのプレゼントを買いにトイザラスへ。
最初はプリキュアとかたまごっちとか騒いでいたのだけれど、結局「ビーナ」にプリキュアのソフトをつけて。(ちょっと高いからみんなからってことで・・・。)
家に帰ってきたらすぐに遊びはじめて
夢中のnana。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1565746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-08-16 00:00 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach