バーベキュー

d0016003_1526236.jpg 久しぶりに友達が家に遊びに来てくれた。一足先に結婚した彼女にはもう小学4年生の女の子と1年生の男の子が。子育ての大先輩。ずっと離れていても会うと一瞬で昔のように話ができるのってうれしい。うちの子供たちはお姉ちゃんとお兄ちゃんにすっかりなついてしまって、べったり離れない。本を読んでくれたりかくれんぼをしたり、すごく楽しそうに遊んでた。チビたちのオモリありがとね。

d0016003_15292468.jpgお昼は一緒に庭でバーベキュー。
(子供たちは大根おろしの
     お手伝い中。→)
海に行っていた親戚たちや私の弟も彼女を連れてやってきて、すごくにぎやか。めちゃくちゃ楽しくてあっという間に時間がたってしまった。(今日もバーベキューの途中で雷雨。)

親戚たちも夕方からポツリポツリと帰りはじめ、最後に私たちも広島に向けて出発。
うちの両親、いっきに寂しくなっちゃっただろうなぁ。
ちょっとしかいられなかったから家でのんびり過ごす時間も少ししかなかったし、
お客さんもいっぱいいたからnanaとmomoともあんまり遊べなくてちょっと残念だったかな。今度はもっとゆっくりと遊びに来よう。
飛行機で・・・。(もう車は体力的に無理・・・。)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1565695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-08-15 00:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach