nanaの誕生日

d0016003_14593883.jpg12日の深夜に茨城に着く予定だったのに、パーキングに寄ったら朝まで寝てしまった。
やっぱり疲れがドッときてしまったのね。
茨城に着いて早速お風呂に。
ちょっと来ない間に家のお風呂がヒノキ風呂に変わっていてびっくり。外の景色を眺めながら入って気持ちよさそう。

d0016003_1501021.jpg今日はnanaの4歳の誕生日。
お昼からは親戚が遊びに来て、お墓参りのあと、シーフードレストラン
「メヒコ」で誕生日パーティー。
店内にぐるりとある水槽にはいろいろなお魚がたくさん泳いでいて水族館のよう。デラックスなお子様ランチにも大満足のnana。
最初は勢いよく食べていたのに気が付いたらスプーンを握ったままZZZ・・・。
お店からのバースデーサービスのケーキと歌のプレゼントも寝ているのを無理やり起こしたからグズグスと機嫌が悪く、家族で写真を撮ってもらうときは、大泣き状態。
d0016003_1502717.jpg
夜にはみんなで花火をしたりスイカを食べたり・・・。
思い出に残る!?誕生日になったかな。
[PR]
by egg7peach | 2005-08-13 00:00 | 旅行

                               


by egg7peach