三者三様

今日はバレンタインですね。我が家の女性人たち、今年も張り切って手作りです。
でも、三者三様・・・作りたい物がみんな違って、準備したり手伝ったりする私も何だか大忙し。
nanaはチョコカップにデコ。
d0016003_19212071.jpg
ai はクッキー。(お姉ちゃんたちも一緒にね)
d0016003_1942153.jpg
momoはチョコチップのカップケーキ。
d0016003_19444038.jpg
お互い出来上がったものを交換したりして楽しんでいました。
可愛くラッピングして、早速今日持って行きましたよ。
「友チョコ」ですけどね~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/15431690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2012-02-14 20:17
こんにちは!
どれもおいしそうなチョコばかり~。
いつも美味しそうで見た目もかわいいお菓子、
もらった人は幸せ者ですね!!
Commented by kyo-ko at 2012-02-14 23:04 x
みんな上手ですね~。美味しそう。
こういう風に作れるようになるんですね。

我が娘も、初の手作り・・といっても溶かして型に入れただけですが挑戦しました。
やっぱり「友チョコ」ですが^^
Commented by egg7peach at 2012-02-20 22:00
spoonさん、今年のバレンタインはバタバタしていて
手作りするのも気が乗らなかったのですが、
子供たちのほうが気合が入りまくりで手伝う羽目に。
もらってきた友チョコも色々なものがあって
チョコ三昧の日々でした♪
Commented by egg7peach at 2012-02-20 22:04
kyo-koさん、一つぐらいは男の子にあげるのかなぁなんて思っていたのですが、
すべて友チョコへと消えて行きました。
あっ、唯一スイミングのコーチにあげてましたが・・・。
たぶんこれはお返し狙いだと。
女の子はワイワイと楽しそうですね~
by egg7peach | 2012-02-14 19:49 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach