ついに・・・

広島に来てもうすぐ12年。
ついにお別れの時が来てしまいました。
d0016003_153141100.jpg
でも3月まではいる予定。
それまでに心残りのないように広島を楽しまなくっちゃ。
・・・ということで牡蠣を食べに行ってきましたよ。

次は福岡。
子供たちの学校のこととか住む家のこととか引っ越しのこととか
やらなきゃいけない事がてんこ盛り。
不安なこともいっぱいだけれど、おいしいものが多いから楽しみ・・・と
何とかモチベーションをあげています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/15320973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきち at 2012-01-25 03:41 x
たまごさん、ごぶさたしています。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今朝、主人から転勤の話を聞いてビックリしました!!
広島、12年近くいたんですね・・・次は福岡ですか~。さらに遠くに行ってしまいましたね(涙)。
でも、私も秘かに福岡観光も兼ねて会いに行きたいな~なんて考えています。
主人も将来のことを考えると、いつ頃戻ればいいのか?なんて考え始めているようです。
でも、日本に戻っても転勤転勤はツライな~・・・

学校のことなど、考えることは多いかと思いますがたまごさんならきっと大丈夫ですよ!!!
Commented by egg7peach at 2012-01-26 15:21
ゆきちちゃん、今年の挨拶まだだったね。
あけましておめでとう(笑)

とうとうこの日が来ちゃったよ。
広島、あまりにも長かったから私も子供たちも離れたくないっていうのが本音。
でも、お友だちとかも福岡いいところだよ~と
慰めてくれるので、福岡ライフを楽しみたいな。
是非是非遊びに来てね。
あ~面倒なことばかりで、寂しがっている暇はない!!
Commented by maga-tama at 2012-02-08 11:27
ご無沙汰しています。
・・のうちに、お引っ越しが決まってしまったのですね。
私も子どもの頃は親が転勤族だったので、小学校4回変わっています。
引っ越しは本当に色々大変です。
今はインフルエンザの時期でもあるし・・みなさん体調には気をつけて引っ越しの準備をしてくださいね。

私も今回またブログを引っ越ししました。
今までのブログからいけるようになっています。

もしお暇な時があったら覗いてみてください。
これからもよろしくお願いします。
Commented by egg7peach at 2012-02-14 16:34
maga-tamaさん、お久しぶりです。
転勤があるわりには広島に12年もいたので
初めての引越しです。
ほんとうに大変ですね~。
手続きとかダンナさんの引っ越しとか
やっと少しだけ片付いたのですが、
なんだか落ち着きません。

ブログのほう、遊びに行きますね~


by egg7peach | 2012-01-24 17:39 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach