キッザニア2012

大阪に行くと最近恒例となっているキッザニア。
今回はなるべく以前やったことがないお仕事をすることに。
d0016003_22481977.jpgd0016003_2248334.jpgmomoとai は漫才師に挑戦。コンビ名は「ポテト」(aiが好きだからだそう)
ネタ合わせをしていざ舞台へ。
思ったより恥ずかしがらずにやっていた二人。意外とお調子者だったのね。d0016003_1034337.jpgd0016003_10342266.jpg
nanaは前回もやったオムライス作り。aiは宅急便屋さん。momoは赤ちゃんのお世話。d0016003_10355385.jpgd0016003_10361598.jpg
3人が今回一番やりたかったお寿司屋さん。
d0016003_10453077.jpgd0016003_10455974.jpg自分で作ったお寿司はお昼ご飯に。
d0016003_1040517.jpg
他にもいろいろとお仕事を体験してお給料をまたため込んできましたよ。
でもキッザニアのデパートで売っている「人生ゲーム」と交換できるにはまだまだ頑張らないと。
子供たち、働く楽しさと厳しさも味わっていることでしょう。
[PR]
by egg7peach | 2012-01-08 11:59 | こども

                               


by egg7peach