里帰り

d0016003_17111163.jpg
国連の切手。旅がモチーフになっているみたい。車、飛行機、電車、船がタグになっていて雑貨屋さんとかにも売ってそうなほど可愛い。

さてさて私の実家がある茨城への里帰り。
今回は何で帰るかといいますと・・・マイカーであります。
広島から茨城、非常ーーーに遠いです。
このお盆の時期、飛行機など割引がきかず親子4人で帰るとなると相当お金がかかってしまうので、ここはなんとか気力と体力でがんばって高速を乗り継いで帰る予定です。(夜間割引を使って)
ただ渋滞に巻き込まれることはないので、少しは気が楽なのですが・・・。

やっと荷物をまとめて準備が終わったところ。
それでは久しぶりの実家天国、満喫してきたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1520710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-08-11 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよみ at 2005-08-11 23:13 x
早く帰っておいで~。
茨城で待ってるよ~。
Commented by カンノ at 2005-08-12 13:45 x
egg7peachさん、茨城出身だったのですね!
実は私はすぐ北茨城市から車で10分くらいのところに住んでいるんです。
何だかとっても近いですねー(^^)/

ぜひぜひ実家天国を満喫してください♪
Commented by あやね at 2005-08-13 09:16 x
気をつけて帰ってきてくださいねー。おみやげ話まってますー
Commented by daiya8150 at 2005-08-13 13:33
こんにちは! いまごろ実家天国かしら?
eggさんは茨城出身なんですね。
今なら同じ関東圏内に…♪
おみやげ話、わたしも待ってますー
Commented by egg7peach at 2005-08-16 14:33
きよみちゃーん、いろいろとありがとね。
久しぶりに会っても学生時代と変わらなく楽しい時間がすごせてうれしかったよ。(あの頃と違うのは子供ネタが増えたこと?)
子供たち同士ももすっかり仲良くなっちゃって、本当に楽しんでたよ。
今度は広島に遊びにおいでー。
Commented by egg7peach at 2005-08-16 14:39
カンノさん、とっても近いですよ。実家は日立ですから。
車でチョチョッと行けばすぐですもん。
うわーかなり接近していたかも。
ちょっと来ない間にいろいろと変わっていてびっくりしてしまうことが多かったです。
Commented by egg7peach at 2005-08-16 14:44
あやねさん、なんとか今無事帰ってきました。
めちゃくちゃしんどかったです。
渋滞こそしなかったのですが、なにせ長距離運転。
ダンナさんと交代で運転してきたのだけれど、睡魔が何度襲ってきたことか・・・。とりあえず無事かえって来れてひと安心しているところです。
Commented by egg7peach at 2005-08-16 14:51
daiyaさん、実家天国、満喫してきましたよ。
子供たちの面倒もごはんの支度もお任せしっぱなしのお客様状態で
過ごしてきちゃいました。
ただ、雨が降ったりやんだりでちょっと残念でしたが・・・。
毎日ダラダラと過ごしてきたのでたいしたおみやげ話もないのですよ。
とほほ。
by egg7peach | 2005-08-11 17:12 | stamps | Trackback | Comments(9)

                               


by egg7peach