丸1日、ダンナさんに子供を預け向かった先は横浜。
クリスマスの夜、福山☆冬の大感謝祭 其の十一 ノー・シングルライブ『無流行歌祭!!』に参戦するため朝早くからの出動です。
飛行機に乗り、モノレール→電車に乗り継ぎはるばるやってきました。
今日のライブのおともは母。(茨城から合流)
今回お正月に里帰りできないので会えてちょうど良かったかな。
ホテルのランチバイキングで腹ごしらえして、早目に会場のパシフィコ横浜に着いたはずなのにすでに人人人。グッズを買うにも大行列。
↓この看板の後ろにはグッズを買い求める人たちの群れ。残念ながら欲しかったショッピングバッグはこの日売り切れ。かなりのお金が飛び交っていることでしょう。

グッズを売っていた会場には
クリスマスツリーや出演している
CMのパネルが。
このパネル、家に欲しい・・・。

もっと凄い行列だったのが福山神社参拝の列。係りの人がひとりひとり写真を取ってくれるのですごく時間がかかります。
しかもこの日はめちゃくちゃ寒かったのに並ぶのは外。会場ぐるりと並んでいました。
ってことでこちらは泣く泣く断念。そのかわり別な列に並んで記念スタンプをペタン。
もうすぐ公演が始まりまーすの声にせきたてられながら何とか席に。
うーん思っていたより遠かった・・・。
でもオープニングでトロッコで場内を回る時に急接近。テンション↑↑↑
あとは・・・やっぱり遠かった・・・
金テープもあと一歩っていうところまでしか届かなかったし。ドンマイ。
それでもガンガン盛り上がってきましたよ。新曲も2曲聴けて♪♪♪
帰りの時間を気にしつつ何とか最後まで楽しんできました。
そして余韻に浸る間もなく、急いでバス乗り場へ。
そう、次の日ダンナさんの仕事&子供たちの朝練があるため、速攻で高速バスに乗り広島へ。
まるでシンデレラ・・・!?気分です。
朝一で無事広島に到着。
ホッとしたのもつかの間。たった1日で家の中が荒れ果てていました。驚くほどに。

でも素敵な1日をプレゼントしてもらって、いつもと違うクリスマスを過ごすことが出来ました。
家族みんなに感謝。
by egg7peach | 2011-12-26 15:46 | くらし