メリークリスマス

今年の我が家のクリスマスケーキ。(2個目)
d0016003_11213192.jpg
aiのリクエストのチョコレートケーキ。
nanaの大好きなマカロンもついていてこれは一石二鳥。
しかも私の大好きなK・SAVEURのケーキとくればもう間違いないでしょう。
おいしく頂きました。

momoは相変わらずケーキが苦手で一口で終了。
そのかわりサンタさんの飾りをもらっていました。

25日の朝、我が家にもサンタさんが来て、子供たちの枕もとにはプレゼントが。
今年は怒られてばかりだったからサンタさんは来ないだろうと諦めていた子供たちは大喜び。
そんな子供たちの姿をちょっとだけ見て、私は家を後に・・・。
さぁ私のクリスマスのスタート♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/15169755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2011-12-26 23:04
たまごさん、こんばんは~
クリスマスはたのしかったですかー?
今年は初で私もケーキをかいましたよー。
姪っ子たちが大好きなイチゴがのったケーキ。
全部食べられました。
momoちゃんケーキが苦手なのですね。珍しい。
たまごさんのクリスマスがスタートですね。楽しみ
Commented by egg7peach at 2011-12-27 14:48
mon_peintureさん、今年のクリスマス
きっと子供たちよりワクワクしながら迎えました。
3連休だったので毎日がクリスマス気分だったし。
ケーキは毎年ダンナさんが付き合いで買わなくちゃいけないので
あまり選べないのですが、今年はおいしそうなものがあり過ぎて・・・。
あとひとつは我が家もイチゴがのったケーキ。
定番だけれどおいしいですものね。
by egg7peach | 2011-12-25 06:55 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach