今日のおやつ

d0016003_16545954.jpg
味は抜群。見た目にも可愛いケーキが並ぶ広島のケーキ屋さん、マリオデザート
いつもショーケース越しに眺めてはうっとりしてしまいます。

パンも一緒に売っていて、そのなかにアップルパイも・・・。
カット売りもしているのですが、これは絶対ホールで。
直径16センチくらいで500円でおつりがくるお手頃価格なのに、その味は文句なしのおいしさ。そして中のりんごがペースト状にトロトロになっていてちょうどいい甘酸っぱさ。ほんとは甘酸っぱいものにはブルブルと震えがきてしまう私も、
ペロッと食べられちゃいます。
パイ生地も中はモチッと外はサクサクの不思議なおいしさがたまりません。
子供たちも大好きでボロボロとこぼしながらほおばって食べてます。

本当は明日から実家に帰るのでお土産を買いに来たのですが、ついつい自分たちのおやつを買ってしまいました。
お腹がすいているときにお買い物するもんじゃないですね。あーでも満足。




d0016003_1655910.jpgそしてお土産はクラークシーゲルのフルーツのジュレ。
あーここのケーキもジェラートもおいしいんだよなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1512633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2005-08-10 22:09
マリオグループ、懐かしい。私が大学の頃にでき始めたんですよ。結構好きでした。でも、知らない間に増えちゃってる。デザートマリオは知らないよぉ。もう浦島太郎かも。
帰省、お気をつけて行ってらっしゃーい(^0^)/
Commented by egg7peach at 2005-08-11 16:51
マリオのイタリアンもおいしいですよね。ぜひ広島に帰ってきたときは
デザートも食べてみてください。おいしいですよ~。
それでは気をつけて行ってきます♪
by egg7peach | 2005-08-10 17:04 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach