長靴をはいた猫

12/3 幼稚園の表現発表会。
d0016003_17332583.jpg
aiのクラスは「長靴をはいた猫」のオペレッタ。
aiの役は猫。一応、主役!?の猫。
まぁ可愛い猫ちゃんがたくさんいましたが・・・。
大きな声でセリフも言えて、踊りも歌も元気良く出来ました。
年少さんの時より安心して見れたし、だいぶ成長したなぁと感じました。
d0016003_17525531.jpg
合唱&合奏もふざけることなくちゃんとしていたのでちょっとびっくり。
すごく頑張ったね。
園からのごほうびは毎年恒例の「かるた」今度はかるた大会に向けて頑張れ!!

・・・で、本日はこの日の振り替えでお休み。
ゆっくりできると思ったのに、aiは昨日から熱を出し、ぐったり。朝から病院へ。
検査をしたあとすぐに隔離。まさかのインフルエンザです。
みんなにうつらなければいいのだけれど・・・。

それにしてもaiが静かだとお姉ちゃんたちも静かだなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/15059988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2011-12-05 18:05 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach