マトリョーシカ

d0016003_19172041.jpg
ロシアの民芸品がモチーフの切手。もちろん有名なお土産品でもあるマトリョーシカもしっかりと描かれています。
ずん胴でぽてっとした体つきがなんともいえなく、だんだんと小さくなっていく姿もまたかわいい。

ちょっと前から気になっているマトリョーシカ。
ロシアのかわいい雑貨や食品などをを扱っている
RUINOK(ルイノク)
のサイトを見てはいつも買おうかどうしようか迷ってしまう・・・。
トーキョーマトリョーシカのパチクリおめめのもかわいいしつや消しタイプもほのぼのしていてかわいい。欲しいのにどれにしようか決められないまま、まだ買えずにいる私・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1496377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomorrow_75 at 2005-08-08 20:56 x
はじめまして、eggさん。いつも楽しく拝見させていただいてます。eggさんの紹介する切手は、どれもすごくかわいいものばかりで、うらやましい限りです。私も最近ブログ始めたので良かったら遊びに来てくださいね。
またちょくちょく見させていただくので、よろしくおねがいしま~す!!
Commented by egg7peach at 2005-08-09 15:00
tomorrow_75さん、はじめまして。
いつも見に来ていただいてるなんてうれしいです。そういってもらうと俄然張り切り度がアップする私です。
早速ブログのほうに遊びに行かせていただきました。
tomorrow_75さんも切手を集めているんですね。
他にも私の心をわしづかみにした雑貨たちがごろごろ。楽しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
Commented by maco-motion at 2005-08-10 14:45
このマトリョーシカ切手、私がずっとずっと欲しい!と思ってるものです。
やっぱりすごく可愛いなぁ。他の切手もいいですね。
ぜひセットで欲しい。
Commented by egg7peach at 2005-08-10 16:04
macoさん、やっぱりセットのほうがかわいさが引き立ちます。
それに左下の本の表紙をよく見ると鳥がかわいく描かれてていいんです!
ぜひmacoさんのコレクションにも・・・。
by egg7peach | 2005-08-08 18:51 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach