メロンパン

今日のおやつはミニメロンパン。
d0016003_1551138.jpg
何とか粉も消費できそう。
d0016003_15514734.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/14923986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2011-11-12 17:13
たまごさん、こんにちは~
ご無沙汰しておりましたー。ご心配をおかけして
申し訳ありませんでしたー。めっきり元気になってます。またこれからもよろしくお願いします。
メロンパンがめちゃくちゃおいしそうだから、
食べたくなりましたよーー。娘さんたち
めちゃ大喜びでしょうねー。
Commented by egg7peach at 2011-11-14 18:25
mon_peintureさん、こんにちは!!
元気そうで安心しました。
また、素敵なお話、楽しみにしていますね。
メロンパン、焼きたてのサクッとした感じも
時間がたってからのしっとりした感じも、なかなかおいしくって自画自賛。
でも、作るには気合を入れないと・・・。
by egg7peach | 2011-11-11 15:54 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach