プリキュア

d0016003_1851350.jpg
今日はプリキュアのショーを観にMARINA HOPへ。
13:00からのイベントでお日様も絶好調の炎天下の中、子供たちのためになんとかいい場所をとり、汗をだらだら流しながら観てきました。
プリキュアがザケンナーたち(悪役)と戦っている間の約30分間私たちは猛烈な暑さと戦ってきました。笑
ただ座っているだけでも暑くて大変なのに、プリキュアの中に入っている人たちは
大丈夫なのかしら???あの笑顔の下は・・・と想像すると子供たちのためにありがとうとお礼を言いたくなってしまいます。
ほんとに喜んでいた子供たち。暑い中がんばった大人たちの心が救われます。
子供たちも暑い中よくがんばってた。汗ビショビショになりながら文句も言わないで・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1487817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-08-07 18:56 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach