神戸王子動物園

23日からの三連休は大阪のダンナさんの実家に遊びに行ってきました。
みんなで待ち合わせて王子動物園へ。
d0016003_13274576.jpg
パンダくんはお食事中。笹をムシャムシャ。
aiは初パンダ。なのに入り口で渡されたスタンプラリーに夢中でパンダをゆっくり見ることもなく、次のスタンプ地点のゴリラへと走るai。
d0016003_14341642.jpgd0016003_14345422.jpgゴリラくんよりオランウータンの赤ちゃんに人だかり。
あかんべ―をしたりでんぐり返しをしたり愛らしい
しぐさ炸裂。


 カピパラさんにアシカくん。 ニワトリさんにペンギンさん&momo。
d0016003_14391830.jpgd0016003_14395238.jpg
d0016003_1447397.jpgd0016003_14482764.jpg
 



















 

 
しろくまさんもコアラくんもライオンさんもみんなお昼寝タイム。nanaはピース。d0016003_14523737.jpgd0016003_14525285.jpgd0016003_14535793.jpgd0016003_14533966.jpg






















いろいろな動物を見て、最後にゾウさんに会って動物園めぐり終了。
d0016003_151209.jpg
d0016003_1554411.jpg久しぶりに従姉妹たちと会えてうれしいはずなのに、お互い恥ずかしいのかなかなか
打ち解けない子供たち。
やっと最後のほうで一緒にワイワイ遊びはじまったのに・・・名残惜しいままお別れ。
また一緒に遊ぼうね。

あっキリンを見るのを忘れちゃったね。
どこにいたんだろう。
[PR]
by egg7peach | 2011-09-26 15:23 | 旅行

                               


by egg7peach