ブルガリアの子供たち

d0016003_1335567.jpg
ブルガリアの子供たち。みんなほっぺがポッと染まっていて可愛い。
なかでも民族衣装を着て歌う女の子ふたりがキュート。



nanaは今ひらがなに興味津々。
そこら中にあふれているひらがなを読んではちょっとずつ憶えているみたい。
今まで自分の名前だけだったのにお友達の名前も読めるようになってきた。
子供の吸収力ってすごいなぁと感心してしまう。
きのうで終わってしまった水泳教室も日に日に水に慣れて顔を水につけても平気に
なった。お風呂でシャワーの水が顔にちょっとでもかかると大騒ぎしていたのに・・・。成長したなぁとしみじみ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1461934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-08-04 13:10 | stamps | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach