人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momo8さい

9/17はmomoの8歳の誕生日でした。
nanaのアメリカでの度重なる誕生祝いを目の当たりにして、
自分もアメリカでお祝いして欲しいとねだるmomo。
いくら子供たちに甘いダンナさんでもこればかりは叶えてあげる事は出来ません。

・・・でnanaの時同様、みんなでお祝の食事&ケーキをと思っていたのに、
食事もケーキもいらないから、欲しかったDSをプレゼントして欲しいと甘えるmomo。

最初にムリなお願い⇒ちょっと叶えられそうなお願い⇒しょうがないなぁ⇒交渉成立
・・・なんて巧みな交渉術。
これを無意識にやっているなら小悪魔的素質十分です。

・・・でまんまと手に入れた3DS。
momo8さい_d0016003_18384928.jpg
なにはともあれ、お誕生日おめでとう。
約束事は守ろうね~。
by egg7peach | 2011-09-19 18:50 | こども

                               


by egg7peach