ブーム再来?

d0016003_1639118.jpg
我が家でハマっているもの・・・。セブンイレブン限定のヨーヨー&復刻デザインボトル。(特にダンナさん・・・)昔懐かしいビンのコカコーラとかと一緒に、これまた私たちにとって懐かしのヨーヨーのセット。私が小学生のときめちゃくちゃ流行っていて誰もが手に持って登下校してました。(歳がわかっちゃう?)
何十年振りかなのにさすが昔とった杵柄、上手にヨーヨーを操ってます。
もちろんダンナさんのほうが上手。子供たちにもすごいすごいって言われてダンナさんも上機嫌。子供にかえったように遊んでます。
シークレットをあわせると9種類あるのだけれど、今のところ4種類。(これ以外にかなりダブリヨーヨーあり)もうこれだけあれば十分なんだけれど、また買って帰ってきそうだなぁ。



d0016003_16443634.jpgヨーヨーがたくさんあるってことは、それだけ飲んだビンもあるってこと。今日、缶・ビンのゴミの日だったのにすっかり出すのを忘れて大ショック。
ジュースの空き缶とかもかなりたまっていたのに、また2週間後だー。ベランダにあふれちゃうよー。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1454722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk12615vj at 2005-08-04 23:35
ああ!買ってる!買ってる!
もう、家の近くのセブンイレブンの在庫がなくなってきて、超あせり気味です。
だって、後1個なんですよ!プロのスプライトが出れば!(笑)

私は何とか忘れずに、今日ビンを不燃日で出せましたよ。
でも、また今日買って飲んだから、また空きビンが発生ですが・・・
Commented by egg7peach at 2005-08-05 13:59
kk12615vjさん、こんにちは。
またもやこの手のオマケにはまってしまってます。
うちの近くのセブンイレブンも早い時点でコカコーラの在庫がありませんでした。(うーんきっと誰か買い占めたわね。)

こういうのって全部揃えたくなってしまいますよねー。
Commented by tamago_no_katachi at 2005-08-06 23:59
こんばんは~。またもや、eggさんと同じにはまっていたようです(^_^)私はコカ・コーラのが三種類あたりましたよ♪でも、あのビンなんだかなつかしい感じがしますね。
Commented by egg7peach at 2005-08-07 17:57
tamagoさん、ビンのコカコーラとかって懐かしいですよね。
なんだか缶とかで飲むよりおいしく感じてしまいます。
炭酸もよけい効いてるような・・・。でも飲んだあとが邪魔くさいんですけど。
by egg7peach | 2005-08-03 16:50 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach