FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ふたたび 

9/10 前回(3/10)参戦した
FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
この次の日に東日本大震災があり延期になっていた振替ライブの初日、行ってきました!!
d0016003_1124914.jpg
前回は一人で参戦しましたが、今回は相棒を引き連れて・・・ダンナさんです。
子供たちはお友だちに預かってもらい久しぶりのデート?
初めて一緒にライブに行くのでダンナさんの前でどこまではじけちゃっていいのかと・・・
一抹の不安はありましたが、始まったら夢中になってしまいそんなことなど忘れてタオルブンブンしてました。(ダンナさんは、女の人ばかりじゃないかと不安だったみたいだったけれど・・・)
スタンドだけど、意外と近くでましゃを見ることが出来ました。
あ~やっぱりかっこいいい。
前回はアリーナ前列のほうでめちゃくちゃ近くて興奮したけれど、背がそんなに大きくないからたまに埋もれてしまっていたので、前より落ち着いて見れたかな。
そしてスタンドからは会場が一望出来て、みんなが一斉に同じ動きをしている一体感ていったらすごかった!! なんか、感動。
東日本大震災から半年。みんなで1分間の黙とうもありました。熱気に包まれた会場が1分間静寂に包まれ不思議な感じ。
ライブも最高!! もちろんトークも笑わせてくれました。

ムリかと思った金テープ、今回もゲット(ダンナさんGet! Good job! )できたし・・・
d0016003_11504896.jpg
前回ライブではまだ発売していなかったお菓子もゲットできたし、
↓デビュー曲の「追憶の雨の中」に引っかけた「追憶の飴」と「心color」のクッキー。
d0016003_1381722.jpgd0016003_12185642.jpgd0016003_1219622.jpg






















最後のアンコール、前回と同じ大好きな「milk tea」だったし、今回はダンナさんも一緒だったから帰りにライブの話をしながらまた盛り上がって、楽しかった~。

子供たちもお友だちの家で思う存分遊べてテンション↑↑↑。
お迎えに行ったらAKBの「フライングゲット」を友だちと一緒に踊って見せてくれました。
何度も・・・。
さっきまでましゃの曲でいっぱいだった頭が「ラブ フラゲ~」に変わってしまいました(涙)







FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
2011.09.10
広島グリーンアリーナ

01.VS. ~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~
03.想 -new love new world- AMAZON
04.Peach!!
05.HELLO
06.明日の☆SHOW AMAZON
07.蛍
08.虹
09.あの夏も 海も 空も
10.はつ恋
11.アンモナイトの夢
12.群青 ~ultramarine~
13.HARD RAIN
14.Revolution//Evolution
15.fighting pose
16.Gang★
17.RED×BLUE
18.化身
19.少年
20.心color ~a song for the wonderful year~

EN 01.家族になろうよ
EN 02.追憶の雨の中
EN 03.milk tea
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/14542058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2011-09-12 13:20 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach