Disneyland Park  PART2

交代でゆきちちゃんたちに子供たちを見てもらい、ダンナさんと二人で
「Indiana Jones Adventure」を。終わって合流する途中、アラジンとジャスミンに遭遇。
d0016003_14475277.jpg
そのころ子供たちは・・・Fantasylandのほうへ。
nanaが好きな「Mad Tea Party」に乗って、回しまくっていたらしい。
              (気持ち悪いほどグルグルされながらゆきちちゃんダンナさん撮)
d0016003_16381620.jpg
そのあとは一緒に「Alice in Wonderland」に乗って「it's a small world」でまったり。d0016003_16573794.jpgd0016003_16563218.jpg
aiが変顔しなくなったと思ったら、今度はRくんが・・・
d0016003_1702410.jpg
さてさて、まだまだ行きますよ~次はToontownへ。
d0016003_1711596.jpg
d0016003_18341633.jpg「Roger Rabbit's Car Toon Spin」に乗ったり( 2回 !! ) 遊んだりしている間にパレードの時間に。急げ急げ~


d0016003_18285160.jpg
d0016003_18241379.jpg
何とか間に合ったけれどすでに人だかり。でも、よく見えるポジションを発見。
d0016003_18182762.jpg
d0016003_1931475.jpgd0016003_1933637.jpg














そんな中、aiは・・・パレードよりもマシュマロキャンディーに夢中でした。
d0016003_223329100.jpg
そろそろお疲れモードの子供たち。このあと、おみやげを買ってから夕ごはん。
d0016003_22141621.jpg
何だかあっという間に夜~食事はPLAZA INN。
d0016003_22363527.jpg
aiのパスタのKid's Setはミッキーのお皿♪
d0016003_2352956.jpgパスタの他にパンと
にんじん1袋(生だった~)とりんご。
このにんじんと私たちが食べたチキンの付け合わせについてきた山盛りのいんげん、みんな食べなくてほとんど私のところへ。うさぎになった気分。
ここを選んだのは、食べながら花火が見れるから。
食べるのが早いうちの子たちは、花火の時間までもたず暇をもてあまし、
「King Arthur Carrousel」へ。
最後の締めにメリーゴーランド。
今年、最初で最後!?の花火~ ブレブレですが、音楽に合わせた演出がとてもよくって感動!!
d0016003_23213726.jpg
本当に朝から夜まで遊びつくしました。待ち時間が少なかったからかあまり疲れた感もなく、
めちゃくちゃ楽しかった~
子供たちは帰りの車、全員寝てましたが・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/14518222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2011-09-09 12:23 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach