Disneyland Park  PART1

その事件とは・・・

8/22 みんなでディズニーランドに行くのに早起きしなければいけなかったのに、
私、完璧に寝坊してしまいました。
慌てふためくダンナさんの声で起きたときは、すでに出発しようと言っていた時間。
笑って許してくれたけれど、本当に何とお詫びしていいのやら・・・

作ってくれたおにぎりを食べながら(本当に何から何までごめんね、ゆきちちゃん)
なんとかディズニーランドに到着。マーチングバンドかお出迎え!?
d0016003_1815892.jpg
まずは「Finding Nemo Submarine Voyage」へ。
d0016003_1865217.jpg
これはカリフォルニアでしか楽しめないアトラクション。
潜水艦に乗って「ファインディング・ニモ」の世界を見ることが出来ます。
d0016003_1814682.jpg
aiってばニコリともしてませんね。
実はアメリカに出発する前々日から熱を出し、熱は下がったもののあまり体調がよくなくて・・・
ずっと元気がありません。

FAST PASSで「Space Mountain」に乗りそのあと「Buzz Lightyear Astro Blasters」に。
ゆきちちゃん一家、年間パスポートを持っているだけあって、さすがに乗り継ぎがスムーズ。
しかも、東京と比べて待ち時間も少ない!!d0016003_1935852.jpgd0016003_1943986.jpg











「Sleeping beauty Castle」(シンデレラ城ではないんですって)の前で・・・あっRくんがいない
d0016003_20145599.jpg
このあと「Jungle Cruise」に乗ったあと、ランチタイム。
d0016003_1049589.jpg
ダンナさんが頼んだチーズバーガーとオニオンリング。ポテトはジャガイモじゃなくてさつまいも。
子供たちはKid's Burger Set(ハンバーガー&ポテトorリンゴ&ジュース)
テラスから船やカヌーを眺めながらお食事。
d0016003_12252764.jpg
d0016003_1235471.jpg←船が通るたびに手を振るai。このころやっと元気が出てきました。d0016003_12361072.jpg
ゆきちちゃんが、「1st Visit」と「Happy Birthday」の記念バッチをもらいに行ってくれて、バッチをつけていたnanaはこの日も誕生日の恩恵をうけ、Castの人たちに「Happy Birthday」と声をかけてもらっていました。
d0016003_13255045.jpg
同級生の仲良しコンビ。

d0016003_13323179.jpgその後、FAST PASSで「Splash Mountain」にGO!!

ai、ちょっとビビっています。
でも、手をギューっと握っているのはaiじゃなくて私なんですけどね。
苦手なんです、コースター系。
前に乗っている人がいなかったため、かなり濡れました。
aiもコースターが怖かったことより濡れたことで
ブーブー文句を言ってたくらい。

この後、「Haunted Mansion」を見終わってから
ちびっ子たちはお昼寝タイム。

その間に「Big Thunder Mountain」へ。あっmomoが写らなかった・・・
d0016003_13312693.jpg
次に「Indiana Jones Adventure」
せっかく起きたのにちびっ子たちはまだ乗れないのでお留守番。お~やっとRくん登場。
d0016003_13474299.jpgd0016003_1348252.jpg




待っている間、ところどころに誘惑が・・・氷で冷やされたジュースやフルーツたち。
d0016003_1429352.jpg
みんな、歩きながらフルーツ丸かじり。格好よくおいしそうに食べていました。d0016003_14211036.jpgd0016003_14214463.jpg
d0016003_17162395.jpg

まだまだつづくPART2へ
[PR]
by egg7peach | 2011-09-08 15:42 | 旅行

                               


by egg7peach