お花~ルーマニア~

d0016003_17373427.jpg
油絵のキャンバスに描いたような画質。ノスタルジックでシックな色使い。
見てるだけで、ほんわかとあったかい気持ちになるようなお花たち♪
このシリーズのお花、あとほかに何があるんだろう?
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1446259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamago_no_katachi at 2005-08-02 20:25
なんて素敵な切手でしょう。ホッとするようなイラストですね。切手選びが本当にお上手ですね。私もほしいなぁって思うのがたくさん。
Commented by uco-collection at 2005-08-02 23:03
ステキですねぇぇ
チョコレートカラーが大好きなので、真ん中のカモミール?にとても惹かれます。

ブログのリンクの件、ほんとうにありがとうございました!
もう、この機械オンチはどうしようもないですね・・・(^^;)
Commented by あやね at 2005-08-03 07:48 x
このシリーズかどうかわかりませんが、「It's a stamp world」の本にこちらの左のジキタリスと、セイヨウフクジュソウ、コルチカム、ペパーミントの4種類が載っていますよ。まだ他にもあるかもしれませんね。
Commented by egg7peach at 2005-08-03 08:55
tamagoさん、この切手見ていると落ち着きますよね。
切手選び、私の気に入ったものばかりなのでそういってもらえるとうれしくなっちゃいます。
Commented by egg7peach at 2005-08-03 09:00
ucoさんの好きなチョコレート色。
私も最近チョコレート色が気になってきてしまいました。
落ち着いた色合いが逆に目をひくんですよね。

リンクの件、お役に立ててよかったです。
いつも私のほうがお世話になりっぱなしですから・・・。
Commented by egg7peach at 2005-08-03 09:06
あやねさん、ありがとう♪さっそく本で調べました。
(「It's a stamp world」は私たちのバイブル?)
おー載ってる載ってる。やっぱりみんな渋めの色使いで素敵。
by egg7peach | 2005-08-02 17:39 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach